![]() ■迷子メールのご案内 様 (ご注文受付日 2013年 月 日) 只今のところ迷子メールはございません。 ※「お問い合わせ」ページまたはregulus@sep-mi2.co.jpよりお願い致します。 ■ご注文頂いたお客様には ・「ご注文の受付(自動送信)」メールをお送りしています。 (通常数分〜数時間で届きます。) ・ご注文いただいた日から2営業日以内に「ご注文の確認」メールをお送りいたします。 上記のメールが届かない場合は、 「お問い合わせ」ページまたはregulus@sep-mi2.co.jpよりご連絡をお願い致します。 ■当店からメールが届かない場合 ・注文受付が完了していない ・メールアドレスの間違い ・携帯電話のドメイン指定受信設定 ・メールボックスの容量オーバー ・フリーメールの受信トラブル ・迷惑メール(フォルダ)の設定 ・ウィルスソフトの設定 上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。 注文後3日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、 ご注文後1週間以内に「お問い合わせ」ページまたはregulus@sep-mi2.co.jpよりご連絡をお願い致します。 1週間経ちましてもご連絡が無い場合、ご注文はキャンセルさせて頂きます、ご了承ください。 ■yahooメールをご利用の場合 以下の受信設定方法をご確認ください。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-09.html ■その他のフリーメール等をご利用の場合 ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください。 ■携帯電話のドメイン指定受信設定 ドメイン指定受信設定の解除をされるか、regulus@sep-mi2.co.jp のドメイン解除をお願いします。 当店でお客様よりご注文を頂き、お客様宛にメールがお送りできない場合でも、 ご注文内容に特に問題がない時は、商品を発送させて頂く場合がございます。 ただし必要なご連絡事項等がありメールが送れない場合、お電話にてご連絡させていただいております。 1週間以上経過してもご連絡がつかず、またお客様からのご連絡がない場合には ご注文をキャンセルさせていただきますので、予めご了承ください。 |
特定商取引法に基づく表記 | 支払い方法について | 配送方法・送料について | プライバシーポリシー | 迷子メール/メールが届かない| ショッピングガイド
◆◆携帯アドレスからご注文のお客様へ◆◆ 携帯アドレスからご注文いただいたお客様で、当店からのご注文確定メールが届かない場合は、迷惑メールフィルターが原因の場合がございます。設定をご確認の上、ご連絡いただければ幸いです。
Copyright (C) 2015 REGULUS All Rights Reserved. |